たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<ゴールデンスランバー(映画館)>
14日はTOHOの日で1000円だったので、映画を2本を観て来ました\(^O^)/

1本目 ゴールデンスランバー

いい意味で緊張感のある2時間!って話題の、「ゴールデンスランバー」を観て来ました。

感想は。。。なにか落ちが欲しかった。。。でした。

もっとジェットコースター的な、早い展開のものを予想していたんですが、意外にゆっくりとしたベースで展開していくので、ちょっと拍子抜けでした。
ひたすら逃げる展開なので、確かに緊張感はありましたが、堺雅人さんの雰囲気もあって、どこかふんわりした空気感があって、手に汗握る感じではなかった気がします。
あとは、やっぱり落ちですね。
いきなり追われる展開になるんですが、その謎解きというか、なんで?みたいのを、なにか落ちが欲しかったですね。
いろんな意味でぼんやりしてしまった感じがします。

個人的なお勧め度は「1.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/471-cb855995
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。