たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<刑事デビュー>
エキストラの仕事で、明日のEZ!TVで放送されるセクハラ某議員現行犯逮捕の再現Vを今日撮影してきました\(^O^)/
捕まった後に、尋問するのを再現して、刑事役2人の内、部下でパソコンとかいじっているのが自分です\(^O^)/
セクハラ某議員は、現行犯逮捕なのに、尋問の際にも、かなり往生際悪かったようで。。。
尋問した刑事も最初はただの酔っぱらいとしてしか分からず、議員と気づかなかったようです。
詳しくは明日のオンエアで見てみてください!
結構笑えます。。。(;^_^A
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/47-25a5bf21
この記事へのトラックバック
いやぁ送別会に参加してきましたもちろん送られる側ですが(^_^)Y まぁ数人派遣のおねぇさんたちが辞める中に混じってたんですが どうやらセクハラに遭いやすい人とそうでない人がいるみたいで… 基本的には自分後者っす。押忍 っでオヤジたちがやりがちなセクハラ <言葉編
2005/03/12(土) 23:22:22 | 負け犬かうんとだうん
