たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<ソフィーの復讐(映画館)>
夕方から演劇を観る予定で、その前に時間があったので映画を1本を観て来ました\(^O^)/

1本目 ソフィーの復讐

大好きな女優さんチャン・ツィーさん主演のコメディ、「ソフィーの復讐」を観て来ました。

感想は。。。すごく素朴な映画でホッとできる!。。。でした。

チャン・ツィーさんといえば、大スターで綺麗オーラ抜群のイメージなんですが、今回は素朴?質素?な地味な役。
しかも、今まであまり見たことが無いドジ役のコメディ。
綺麗オーラがあると、ドジなコメディやっても嫌味にしか見えないので、どうかな~って心配してたんですが、すごく良かったです。
ドジなコメディなので、綺麗オーラは無し、でも憎めない可愛さも併せ持つ、そんな演技が素晴らしかったです。
中国と韓国の合作らしいのですが、色使いも、派手すぎず抑え目、だけど綺麗。
チャン・ツィーさんの部屋の小物や服なども、ものすごくキュート!その辺は女性向けかも。
パンフレットが売り切れで無かったのが残念。

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面白そうだね
機会があったら見てみます。
やってる映画館少ないけど、拡大しないかな。見に行かないうちに終わりそう。

素朴なチャンツイィーなら断然「初恋の来た道」
2010/01/25(月) 21:58:36 | URL | くわ #-[ 編集]
もったいない
映画館少ないのもったいないね。
別に派手な映画じゃないからしょうがないのかもしれないけど、いい映画はいろんなところでやってほしいね。
2010/01/26(火) 08:27:49 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/468-964a243f
この記事へのトラックバック
