たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<彼岸島(映画館)>
新年初の映画は舞台挨拶が取れた1本を観て来ました\(^O^)/

1本目 彼岸島

日韓合作の話題作で期待の、「彼岸島」を観て来ました。

感想は。。。CGいらない。。。でした。

舞台挨拶は水川あさみさん目当てでいったんですが、映画の中でも挨拶でも山本耕史さんが一番良かった!
映画は、日韓合作で韓国の方が監督なんですが、日本人キャストがほとんどで、全部日本語だし、韓国の方に受け入れられるのかは、かなり疑問です。
漫画は現在30巻あり継続中で、どうも3部作の1作目の予定らしく、いろいろな謎がなにも解かれないまま、エンディングを迎えるので、?な疑問がいっぱいです。
いろいろCGも出てくるんですが、全てが暗くてよく見えなく、見終わった感想としては、全然必要がない感じでした。
山本耕史さんの殺陣も綺麗なので、生身の剣さばきで十分迫力のある画が撮れた気がします。

なんか新年一発目から辛口ですが、今年もよろしくお願いします。

個人的なお勧め度は「1.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/466-b632d744
この記事へのトラックバック