たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<なくもんか(映画館)>
29日はBUKUの日で池袋の映画館は1000円で見れるので2本観て来ました\(^O^)/

2本目 なくもんか

脚本:宮藤官九郎さん、主演:阿部サダヲさんのおなじみコメディ?、「なくもんか」を観て来ました。

感想は。。。ちょっとオーバーアクションで舞台向きかな?。。。でした。

宮藤官九郎さんと阿部サダヲさんといえば、大人計画コンビで、もはや定番になりつつありコンビで、ハイテンションなコメディとしては面白かったです。
ただ、映画としては、ちょっと演技が濃すぎですかね?
舞台だとあれくらいでちょうどいいと思うんですが、映画としてはやりすぎな感じも。
竹内結子さん、瑛太さんも普段の演技とは違って、ちょっとテンション高めで、阿部サダヲさんに合わせる感じなんですが、振り切るか、逆にマイペースになりきるか、どっちかだった方がよかった気がします。
大人計画メンバーで舞台にしてくれたら、面白そうでした。

個人的なお勧め度は「2.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/458-35317aca
この記事へのトラックバック