たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<ゼロの焦点(映画館)>
29日はBUKUの日で池袋の映画館は1000円で見れるので2本観て来ました\(^O^)/

1本目 ゼロの焦点

アカデミー女優3人が見所の、「ゼロの焦点」を観て来ました。

感想は。。。それぞれの女優の個性が生きた。。。でした。

松本清張さんの原作も読んでないし、昔の映画も見てないんですが、楽しむことができました。
素直な演技の広末涼子さん、迫力のある演技の中谷美紀さん、質素な演技の木村多江さんとそれぞれの女優さんとしての個性がぞんぶんに発揮された映画だと思いました。
音楽も「OnlyYou」が効果的でした。
ただ、3人の女優さんのイメージ通りに物語が進み、意外な展開とかはなく、サスペンスとしては、どうかな~とも思いました。
個人的には、3人がシャッフルして別役でやったりしたら、面白そうな感じがしました。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/457-3bc64768
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。