たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<ソウ6(映画館)>
舞台挨拶がとれた映画1本と大好きなシリーズものを1本観て来ました\(^O^)/

2本目 ソウ6

もうソウ1で圧倒されて、見続けているシリーズの最新作、「ソウ6」を観て来ました。

感想は。。。もうジグゾウでなくていいよ。。。でした。

シリーズ全作観てるんですが、やっぱり最初の作品のインパクトは続編では越えられないのかな~って感じがしました。
シリーズの途中で死んでいるはずのジグゾウは、回想シーンとかでいっぱい出てきて、正直そこはさらっと流して、今のメンバーで新たなジグゾウを見たかったです。
設定もだいぶブレてきて、ゲームに参加したら、自ら痛みを伴って「生きる」ことを勝ち取らないと生き残れないはずだったのに、続きを想定してか、ちょっと曖昧になってますね。
一応1~3、4~6で一区切りらしいので、7があるとしたら、別メンバーでやって欲しいです。

個人的なお勧め度は「2.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/456-d4d35269
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。