たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<わたし出すわ(映画館)>
今日は1日で映画の日1000円なので映画を2本観て来ました\(^O^)/

2本目 わたし出すわ

なんの理由もなく友達か「お金あげる」って言われたら?の、「わたし出すわ」を観て来ました。

感想は。。。いろいろ狙いすぎ。。。でした。

質素な格好をしてても魅力があり、「わたし出すわ」って言っても下品にならないし、なんか謎めいた感じも、小雪さんにしかできない映画だった気がします。
映画は、最初から、意味深なシーンがかなり多く、ラストに向けて期待させるんですが、そういう期待はしちゃいけない映画だったようです。
意味深はシーンは意味深のまま楽しむ、映画の中の行間みたいなものを、見る人が想像して埋めていく、そんな感じの映画でした。
あと、ちょい役で、北川景子さんが出てるんですが、ちょっと面白かったです。

個人的なお勧め度は「2.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/454-7659ced3
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。