たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<カイジ 人生逆転ゲーム(映画館)>
最近観たかった映画を2本観て来ました\(^O^)/

1本目 カイジ 人生逆転ゲーム

原作漫画が面白かったので、「カイジ 人生逆転ゲーム」を観て来ました。

感想は。。。藤原竜也さんの個性がよかった。。。でした。

原作漫画は途中までアニメで見たんですが、限定ジャンケンをもうちょっと丁寧に描いて欲しかった。
映画では、限定ジャンケン、鉄橋、Eカードの3つを描いているんですが、鉄橋はそんなに心理戦はないので、あとの2つを中心に描いて欲しかった。
でも、役者さんの演技は良かったと思います。
とくに、藤原竜也さんは良かったです。
個人的に舞台向きの役者さんで、映画、TVドラマになると、しょっと演技が大げさに映る感じがするんですが、今回は映画が劇画チックな感じなので、感情の抑揚などかうまく表現されてて、よかったと思います。

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/451-c1e7883d
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。