たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<南の島のフリムン(映画館)>
舞台挨拶付きチケットが取れたので映画を1本と、観たかった映画を1本観て来ました\(^O^)/

2本目 南の島のフリムン

ガレッジセールのゴリ初監督作品で話題の、「南の島のフリムン」を観て来ました。

感想は。。。自己満足?。。。でした。

沖縄の魅力満載で、ファンであるAKINAさんの魅力も満載なんですが、映画としては、自主制作映画みたいな感じでした。
お笑いの人が作っているだけあって、笑える部分も多いんですが、映画というより、コントの延長みたいな感じで、お金を取って映画館で上映するのはちょっとって感じがしました。
ただ、郷土愛というか、沖縄を愛してる感じはでてました。
AKINAさんも1人だけ、しっかり演技をしていて、孤軍奮闘な感じがしました。

個人的なお勧め度は「2.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/448-20f1156a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。