たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<20世紀少年-最終章-ぼくらの旗(映画館)>
舞台挨拶付きチケットが取れた映画を1本と、ついでにもう1本観て来ました\(^O^)/

2本目 20世紀少年-最終章-ぼくらの旗

1章、2章ときて、観ないわけにはいかない、「20世紀少年-最終章-ぼくらの旗」を観て来ました。

感想は。。。そんなに驚くほどのラストでは。。。でした。

原作は途中まで読んでたけど、結末をしらないので、1章、2章と観てきて、原作と違うラスト、試写会でもラスト10分はカットだったらしいし、いろいろ期待をして初日に観にいっちゃいました。
もっと劇的にいろいろ結末に向かってあわただしく展開するのかと思いきや、結構ゆっくり時間が流れる感じで、ちょっと予想と違いました。
1章、2章では、それぞれのキャラクターを掘り下げて、人間ドラマを見せてくれたんですが、今回は結末に向けて、状況説明が多く、深みって点ではちょっと物足りない感じがしました。
個人的には、衝撃を受けるほどのラストではなかったけど、心温まる感じに仕上がっているので、それはよかったんじゃないでしょうか。

個人的なお勧め度は「2.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/443-5cbc75fb
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。