たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<女の子ものがたり(映画館)>
舞台挨拶付きチケットが取れた映画を1本と、ついでにもう1本観て来ました\(^O^)/

1本目 女の子ものがたり

西原理恵子さん原作の女の子版スタンドバイミーって噂?の、「女の子ものがたり」を観て来ました。

感想は。。。深津絵里さんがいい!。。。でした。

舞台挨拶は、深津絵里さんが綺麗かった!学生時代の女の子3人も来てたんですが、なんかオーラが別格な感じでした。それでいて自然体ってのが素敵!
映画はなんかで「女の子版スタンドバイミー」って記事のを見たんですが、決して狙ったわけではないと思いますが、映画見終わって、うまい表現するな~って関心しました。
女の子は結婚、出産とかいろいろ環境が変わると、小さい頃友達だった人とも疎遠になってしまうこともあると思うんですが、そんな子供の頃の親友に連絡してみようかな~って思える映画だったと思います。
主人公の学生時代が中心に描かれてるんですが、個人的には、その肝心の学生時代の3人の女優さんの印象がうすかったかな~
映画見終わった後、主人公の現代を演じた深津絵里さんしか印象に残ってない感じがしました。
決して派手ではない自然体の演技と、映画の空気感がマッチしてました。

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/442-4f9e8ab5
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。