たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<吸血少女対少女フランケン (映画館)>
舞台挨拶付きチケットが取れたので、映画を1本を観て来ました\(^O^)/

1本目 吸血少女対少女フランケン

すごいB級な感じが魅力的な、「吸血少女対少女フランケンを観て来ました。

感想は。。。予想通りB級(笑)。。。でした。

舞台挨拶は、川村ゆきえさんと乙黒えりさんがセーラー服で登壇し、キュートが笑顔を振りまき、特に川村ゆきえさんは記者の写真撮影の時も満点の笑顔で、さすがグラビアって感じがしました。
映画はストーリーも含めてB級に作られてて、最初から最後まで、映像も音楽も笑いも全てB級な感じがしました。いい意味でもわるい意味でも。
ただ、狙いすぎな感じもあり、ちょっと引くところもあった感じでした。
また、かなりスプラッターで血がドバドバでるので、そういうのが苦手な人にはお勧めしません。
映画館でみる必要はないかもしれませんが、川村ゆきえさん、乙黒えりさんのファンの方は必見(?)。

個人的なお勧め度は「2.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/440-bc394662
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。