たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<指圧師への道 その2>
2月に体調を崩して、指圧の研修に行けなかったため、5月に研修を再受講する予定でしたが、なんとか、3月の研修に参加させてもらって、現在格闘中です\(^O^)/
約1ヶ月の研修後、試験(実技、学科、接客)があるのですが、研修にいっていない期間があるのもあって、2回実技試験を受けたのですが、いすれも不合格。。。
次回は14日にあるのですが、3度目の正直になるか、2度あることは3度あるになるか。。。(;^_^A
試験に受からなければ、バイトであっても、店舗に出さないのは、教育はしっかりしていて、さすが全国チェーン「てもみん」と感心はしてるんですが。。。(;^_^A
今日は、2度目の試験で落ちてしまったのですが、さすがに2度目となると、結構へこむ。。。
次回こそは合格して、報告したいと思います!!!
<指圧師への道 その3>につづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/44-cc16b472
この記事へのトラックバック