たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<山形スクリーム (映画館)>
今日はライブがあって、それまで時間があったので、映画を2本を観て来ました\(^O^)/

1本目 山形スクリーム

竹中直人さん監督作品で話題の、「山形スクリーム」を観て来ました。

感想は。。。B級だね。。。でした。

大規模で予算をかけたA級の作品とは違って、小規模で予算をかけないB級な作品でも、魅力的なものも多くあるんですが、正直、この作品はB級の中でも、「しょぼい」って感じがしてしまいました。
竹中直人さん監督ってこともあってか、個性的は役者さんを多く使ってるんですが、それがかえって裏目な感じで、話が発散してしまったし、主役の女の子達がかすんでしまった感じがします。
竹中直人さんも2役で演じられてるんですが、2役演じる意味がよく分からなく、他の役者さんを使った方がいい感じもしました。
映画館でというより、DVDで、レンタル十分な気がしました。

個人的なお勧め度は「1.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/438-6cdf7bba
この記事へのトラックバック
映画「山形スクリーム」(ギャガ・コミュニケーションズ) に紗綾が出演竹中直人監督、2009年8月1日「山形スクリーム」オフィシャルガイドブック (ゴマブックス) 2009.8.4発売ギャガコミュニケーションズ-オフィシャルチャンネル(GAGA MOVIE CHANNEL)より都立紅女子高校の3?...
2009/08/09(日) 16:43:43 | saaya_holic
