たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<ハリー・ポッターと謎のプリンス(映画館)>
20日はMOVIXの日ってことで、MOVIXの映画館は1000円なので、映画を3本を観て来ました\(^O^)/

2本目 ハリー・ポッターと謎のプリンス

全部は見てないかもしれないけど、ほとんど見てて、続きが見たくて、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を観て来ました。

感想は。。。ちょっと進んだ!?。。。でした。

物語も後半で、いろんな展開が進むのかな~って思ってたら、全然進まず、これを見なくても、次に勧めるかもしれません。
魔法のCGがバリバリって感じでもなく、新たな敵ができくるわけでもなく、恋愛ものに近い感じに仕上がってました。
まあ、今までのシリーズで楽しめる人は、大丈夫かもしれません。
悪くは無かったんですが、今回こそは「魔法で強い敵を倒す!」みたいな展開を期待してたので、物足りなかったですね。
また、今までのキャラクターを掘り下げているんですが、それもあんまり深くなく、消化不足な感じがしました。

個人的なお勧め度は「2.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/435-ea056007
この記事へのトラックバック
