たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<ごくせん THE MOVIE(映画館)>
20日はMOVIXの日ってことで、MOVIXの映画館は1000円なので、映画を3本を観て来ました\(^O^)/

1本目 ごくせん THE MOVIE

ドラマはあんまり見てないんですが、「ごくせん THE MOVIE」を観て来ました。

感想は。。。定番だけど面白い。。。でした。

歴代のこくせんの出演者がいっぱいでてきて、懐かしくもあり、豪華な感じでよかったです。
物語はドラマと同じように、定番の展開なんですが、分かった上で面白いって感じがしました。
映画になったから、特別は展開を期待すると、がっかりするかもしれません。
また、ドラマを全然見てない人や、ドラマを見てう~んって人には、お勧めできません。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/434-9f4cc8da
この記事へのトラックバック