たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<ROOKIES-卒業-(映画館)>
舞台挨拶が取れたので、映画を1本観てきました\(^O^)/

1本目 ROOKIES-卒業-

ドラマはあんまり見てないんですが、原作が好きな、「ROOKIES-卒業-」を観て来ました。

感想は。。。熱くなる!。。。でした。

舞台挨拶は佐藤隆太さんだけだったんですが、ちょうど結婚した直後ってのもあって、幸せ一杯の舞台挨拶でした。映画に対する熱い思いも聞けて、よかったです。
映画は、現実にはありえない、ドラマチックな展開になってて、一緒に行った友達はドン引きだったらしいですが、個人的には、それが分かった上で見ても、胸が熱くなるものを感じました。
今回加わった新入部員2名や、マネージャーはちょっと役不足かな~って感じもしましたが、ドラマからのメンバーは本当に役者としての成長がみれて、映画でも2年生から3年生になって、成長が現実とリンクして、よかったと思います。

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/433-3f0237dd
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。