たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<いけちゃんとぼく(映画館)>
観たい映画があったので1本と、その他1本観て来ました\(^O^)/

2本目 いけちゃんとぼく

結構評判がよく、ほろっとくる映画ってことで期待して、「いけちゃんとぼく」を観て来ました。

感想は。。。男の子って夏休みで一気に大人になるよね~。。。でした。

試写会なのでの反応がよく、評判がよかったので期待したんですが、期待してたほど泣ける映画ではなく、ちょっとほろっとくるぐらいの感じでした。
ちょっと子供たちの演技も微妙で、前半退屈な感じもしましたが、後半は映画の世界に引き込まれました。
子供の頃の成長ってホントに早く、ちょっとした出来事で一気に大人になる過程が描かれてて、すごく共感できる感じがしました。
いけちゃんという謎の生物がでてくるんですが、声を蒼井優さんがやってて、すごく不思議感があってよかったと思います。

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/432-b75f9ce4
この記事へのトラックバック
