たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(映画館)>
観たい映画があったので1本と、その他1本観て来ました\(^O^)/

1本目 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

時間があいたので、序も観たし、観たいな~って思って、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観て来ました。

感想は。。。だいぶシナリオが変わって新鮮。。。でした。

劇場版の1作目では、アニメのシナリオは変えずに、映像とかを一新して、リニューアルって感じだったんですが、今回はだいぶシナリオも変わってて、次とうなるんだろうって感じで新鮮にみることができました。
ただ、アニメや劇場版の1作目を観てない人、特にアニメをあまり見ない人には、ちょっとディープな世界かもしれません。
舞台挨拶があったわけではないんですが、初日ってこともあり、映画が終わったあと拍手喝さいで、エンディングのあとにちょっとした映像が流れたんですが、それに対しても歓声があがり、ちょっと独特の雰囲気でしたね。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/431-b650561f
この記事へのトラックバック