たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<走り屋ZEROⅡ(映画館)>
舞台挨拶付きが取れた1本と、その他2本観て来ました\(^O^)/

3本目 走り屋ZEROⅡ

舞台挨拶が取れたので、「走り屋ZEROⅡ」を観て来ました。

感想は。。。つっこみどころ満載(笑)。。。でした。

舞台挨拶は個人的にakinaさんファンなので観にいったんですが、出演者の仲がよく、楽しい現場だったんだろうな~って思わせる笑いの耐えない舞台挨拶でした。
映画は、もともとお金をかけてA]級な大作を目指した作品ではなく、予算も少ない中で、あえてB級につくったとは思うんですが、ちょっとお金を出してみる映画としては、お粗末な内容だったと思います。
芸人さんの演技、衣装、人物設定、う~ん、もうちょっとなんとかならなかったのかな~って感じがしました。
ただ、私は車はよく分かりませんが、NSX対スープラの戦いがメインで、車好きにはたまらない出来になっているんでしょうかね~

個人的なお勧め度は「1.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一週間限定上映なんだよね。
DVDはレンタルで出るかな?
レンタルできるなら見てみるかも。
2009/06/21(日) 11:00:50 | URL | くわ #kwDFfOX2[ 編集]
すぐにDVDでるらしい
劇場公開は1週間なんで、映画による興行収入は期待してないんだろうから、DVDでいいかもしれません。
ただ、これ2なんで、1もあるので、両方見て感想教えてください!
2009/06/21(日) 11:56:06 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/430-b9f0c79a
この記事へのトラックバック