たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<声デビュー>
エキストラでの仕事で、初めて私の「声」がデビュー!
すっかり忘れてて、番組見るの忘れてたのですが、「億万のこころ」という番組で、
「あんな~、会社倒産してもうた。。。」
という関西弁で台詞デビュー!\(^O^)/
再現VTRの仕事で、その場で「こんな感じで!」みたいな感じだったので、すっかりテロップで台詞は流れるものと思っていたら、通っている整骨院の先生が偶然見ていて、私がしゃべってたらしい!
声には結構自信があるので、ナレーションとかやってみたいな~(^o^;
ちなみに、今日は先日全身タイツに白仮面での鬼ごっこが放送され、今回はジャニーズJr.7人中4人も生き残ってしまったので、へたれ鬼代表の私が結構写ってた!(笑)
といっても、全身タイツに白仮面なので、本人しか確認できないけど(;^_^A
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/43-3005a105
この記事へのトラックバック
