たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<スター・トレック(映画館)>
舞台挨拶付きが取れた1本と、その他2本観て来ました\(^O^)/

1本目 スター・トレック

スター・トレックはネクストジェネレーションが大好きなトレッキーで、「スター・トレック」を観て来ました。

感想は。。。入門編?。。。でした。

初期のスター・トレックはあんまり見てないですが、カーク船長、ミスタースポックは知っているので、その若い頃ってことで、いろいろ想像しながら期待して観ました。
初期のスター・トレックのクルー達がどんどん集まっていき、懐かしい感じでした。
ただ、カーク船長とミスタースポックの絆みたいのがテーマなんですが、他のクルーの紹介が結構長く描かれてるので、肝心の2人の絆みたいなものが、軽くなってしまって、見終わった後、なんかクルーの紹介VTRを見せられた感じがしました。
スター・トレック入門にはいいのかもしれません。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/428-644e77b7
この記事へのトラックバック