たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<ターミネーター4(試写会)>
試写会が当たったのを1本と、その他1本観て来ました\(^O^)/

2本目 ターミネーター4

T2はかなり面白かったですが、その最新作、「ターミネーター4」を観て来ました。

感想は。。。謎の男の設定が曖昧。。。でした。

T2までは、面白かったですが、正直T3でがっかりしたので、T4はそんなに期待してかなったんですが、思ったほど悪くはなかったです。
T2、T3に比べるとCGや規模も小さくなった感じもするんですが、日本映画とかに比べるとお金もかかってる感じはしました。
ストーリーは、救世主ジョン・コナーと未来の父カイル・リースを中心にした物語なんですが、謎の男マーカス・ライトが登場することにより、今までのシリーズを知ってる人も、知らない人も、この次どうなるんだろう?って展開があり、よかったと思います。
ただ、謎の男マーカス・ライトが見終わった後も、強いの?味方?って分からないほど曖昧で、すっきりしない感じが残りました。

個人的なお勧め度は「2.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/427-941b0386
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。