たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<ラスト・ブラッド(映画館)>
試写会が当たったのを1本と、その他1本観て来ました\(^O^)/

1本目 ラスト・ブラッド

猟奇的な彼女で有名な、チョン・ジヒョンさん主演作、「ラスト・ブラッド」を観て来ました。

感想は。。。表情がなんともいえずいい。。。でした。

原作は日本アニメの実写化なんですが、元を見てないので、なんともいえませんが、それなりによかったんじゃないでしょうか?
アクション映画として観にいってしまったのですが、アクションはカメラを頻繁に切り替えて、血も血のりではなくCGで足してる感じで、ちょっとごまかしてる感じがしました。
チョン・ジヒョンさんは足も高くまで上がってて、かなり特訓もしたようなので、ごまかさないアクションを見たかった気がしました。
ただ、チョン・ジヒョンさんの戦う表情はすごく良かったです。
悲しみを背負った形で戦うんですが、そのなんともいえない表情で戦うのが、すごくかっこよかったです。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/426-f827273e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。