たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<腐女子彼女(映画館)>
単館でしかやってない、ちょっとマニアックなB級(?)映画を2本観て来ました\(^O^)/

2本目 腐女子彼女

オタクな彼女をもった、普通の大学生の葛藤を描いた、「腐女子彼女」を観て来ました。

感想は。。。前半良かったけどな~。。。でした。

原作が結構話題になったものの映画化なんですが、正直、あんまり知らない俳優さんたちだったので、お遊戯みたいな演技だったら、どうしようって思ってたんですが、意外といっては失礼ですが、まあまあよかったです。
前半は面白かったです!腐女子にひたすら振り回される感じとか、オタクならではの言葉使いとか、知ってるアニメの名セリフとか出てきて、コメディたっちで、いろいろ笑えて面白かったです。
後半は彼女と彼氏のラブストーリーになっちゃって、腐女子って感じじゃなく、普通の女の人になっちゃって、ちょっとがっかりでした。
でも、小物だったり、セリフだったり、衣装だったり、いろいろ伏線が張られてて、映画としての完成度はよかったと思います。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/425-4c3ddd2b
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。