たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<チョコレート・ファイター(映画館)>
舞台挨拶付きが取れたのを1本と、ついでにもう1本観て来ました\(^O^)/

2本目 チョコレート・ファイター

舞台挨拶付きが取れたので、「チョコレート・ファイター」を観て来ました。

感想は。。。アクション最高!。。。でした。

タイで大ヒットした映画の日本公開だったのですが、とくかく「すごい」でした!
でもストーリーはちょっとひどい。。。けど、それを補って余りあるほどすごいのが「アクション」!
だいたい蹴った後ってバランスを崩してぐらつくもんだけど、この主演のジージャーは軸が全くぶれない。
だから、蹴りが見ていて綺麗!最初は蹴りだけかな~って思ってたんですが、パンチもちゃんと腰が入ってていい!棒を持ってのアクションもきれがあってかっこいい!
さらには、技を受ける人たちのレベルも高いから、綺麗に倒れてく。
とにかく、アクションがすごい!久々に興奮した!

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/421-e7aa1576
この記事へのトラックバック