たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<アンティーク~西洋骨董洋菓子店~(映画館)>
観たい映画がたまっていたので、映画を3本観て来ました\(^O^)/

3本目 アンティーク~西洋骨董洋菓子店~

原作も読んでないし、日本のドラマも見てないけど、友達に誘われて、「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」を観て来ました。

感想は。。。コメディ?シリアス?。。。でした。

原作とかを読んでいないので、この作品のよさがどこにあるのか、よく分からないまま、終わってしまった感じがしました。
いろんなことがおきるんですが、ちょっと詰め込みすぎて、全部軽い感じになってしまった感じがします。
コメディの要素もあるんですが、シリアスな要素もあって、メリハリとして使うんならいいんですが、どっちも混ざってしまって、よく分かりませんでした。
ただ、役者はイケメンだし、ケーキは美味しそうだったし、女性には「あり」かもしれません。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/419-5b27993b
この記事へのトラックバック