たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<グラン・トリノ(映画館)>
観たい映画がたまっていたので、映画を3本観て来ました\(^O^)/

2本目 グラン・トリノ

クリント・イーストウッド監督で全米でかなりヒットしたと評判の、「グラン・トリノ」を観て来ました。

感想は。。。心揺さぶられなかった。。。でした。

評判がよかったって期待があったから、ちょっとがっかりしたんですかね。
映画としては、骨太のアメリカらしい映画だし、クリント・イーストウッドらしい結末で、うん、普通に面白かったです。
でも、なんでかな~舞台がアメリカだから?環境が違う?世代が違う?正直共感できるキャラクターがいないので、感情移入できなかったです。
いろいろアメリカの問題点を上げているので、いろいろ考えされられます。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/418-b27bea27
この記事へのトラックバック