たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<スラムドッグ$ミリオネア(映画館)>
試写会があったので、映画を1本と、話題の映画1本の2本観て来ました\(^O^)/

1本目 スラムドッグ$ミリオネア

アカデミー8冠の話題作、「スラムドッグ$ミリオネア」を観て来ました。

感想は。。。普通(笑)。。。でした。

ストーリーもいいし、音楽とのマッチングもいい、今のインドが分かる、決して悪くはないが、賞を取るほどかというと、疑問が残ります。
ストーリーが恋愛中心になってるのもあって、なんというか「軽い」感じがしました。
個人的には、心揺さぶられるところはなかったし、これといって新しいインドを発見することもできなかったし、なぜスラムの少年が知識を得たのかをもっと深く描いて欲しかったです。
賞知らずに見た方がいいかもしれません。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/415-4e2afcf9
この記事へのトラックバック