たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アンジェラ・アキin神奈川県民ホール
アンジェラ・アキさんのライブの行ってきました\(^O^)/

アンジェラ・アキさんにはずっとはまってて、ANSWERというアルバムを引っさげてのライブツアーに行ってきました。

いつ聞いても、心にしみる曲ばっかりです。

今回のセットリストです。

01. Black Glasses
(アルバムANSWERの中からの1つ。ぐっとつかまれました!)

02. たしかに
(この曲で一気に会場が盛り上がった!)

03. Knockin’On Heaven’s Door
(映画のテーマ曲にもなった!聞かせる感じで。)

04. Final Destination
(これもアルバムからの一曲!)

05. HOME
(意外に早い段階でこの曲!名曲!)

06. Hey Jude(by THE BEATLES)
(恒例の英語でしゃべらナイト!みんなで合唱!)

07. Again
(またまた盛り上がる曲!)

08. 黄昏
(これもアルバムからの一曲!)

09. レクイエム
(すごい良かった!CDもいいけど、生は迫力すごい!)

10. Rain
(ピアノオンリーの弾き語りが良かった!)

11. ダリア
(アンジーらしい、後ろ向きな曲!(笑))

12. サクラ色
(これまた弾き語りで良かった!)

13. ファイター
(アルバムの中から、アンジーらしくない前向きな曲!(笑))

14. ANSWER
(みんなでサビの「横浜」に変えて叫ぶ!盛り上がった!)

15. 手紙 ~拝啓 十五の君へ~
(会場全体で合唱!盛り上がりました!)

(アンコール)

16. 今すぐKiss Me (by LINDBERG)
(今日は日本のナツメロ!今すぐKiss Me♪)

17. This Love
(アンジーの代表曲ですね!)

個人的な曲の感想も含め、こんな感じでした。

MCでアンジーのまねをする人のまねをしてました。
http://www.youtube.com/watch?v=CoCebPFtY2w

8月は国際フォーラムも行く予定!

楽しみ~

みなさんのお勧めライブがあったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/414-329c006d
この記事へのトラックバック
