たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<鴨川ホルモー(映画館)>
舞台挨拶が取れたので、映画を1本を観て来ました\(^O^)/

1本目 鴨川ホルモー

ホルモーって何だ?ってことで舞台挨拶の取れた映画、「鴨川ホルモー」を観て来ました。

感想は。。。演技に裏打ちされた笑い?。。。でした。

舞台挨拶は、栗山千明さんは綺麗だった。山田孝之さんはやる気ある?って感じでした。
映画は、ホルモーって何?って感じだし、予告編見たら、裸踊り?鬼が出る?見たいな感じで、いなりインパクトのある感じがしたんですが、映画は、期待ほどインパクトのあるものではありませんでした。
笑いも爆笑の連続っていうより、小笑いがちりばめられたって感じだったけど、出演陣の演技のレベルが高く、演技に裏打ちされた笑いって感じでした。
もうちょっと音楽とかを含め、演出でもっと面白い映画になったんじゃないかな?って感じもしました。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/413-374a5889
この記事へのトラックバック