たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<おっぱいバレー(試写会)>
試写会が当たったので、映画を1本を観て来ました\(^O^)/

1本目 おっぱいバレー

予告編で仲村トオルさんの「ナイスおっぱい!」が印象的なすごいタイトルの映画、「おっぱいバレー」を観て来ました。

感想は。。。ちょっと残念。。。でした。

舞台挨拶、ミニライブ付きだったんですが、ミニライブはもっちーかわいかったです。
ライブあった分、舞台挨拶短めで、綾瀬はるかさんの天然が炸裂する前に終わってしまった感じでした。
映画は、実話を元に作成されたんですが、発想がいい意味でばからしくていいですね。
でも、タイトルにインパクトがありすぎて、ちょっと内容がついてこなかった感じはしました。
音楽や、小物を含め、1970年代を意識したものが多くあるんですが、自分がその時代がオンタイムじゃないせいか、懐かしいって思うことが出来なくて、共感できなかった感じがしました。
別に時代を再現する必要はなかったので、現代版にしてくれてもよかった気がします。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/412-3af81e56
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。