たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<ドロップ(映画館)>
20日はMOVIXの日ってことで、MOVIXの映画館は1000円なので、映画を2本を観て来ました\(^O^)/

2本目 ドロップ

品川庄司の品川さんが初監督の映画ってことで、「ドロップ」を観て来ました。

感想は。。。笑いが微妙。。。でした。

別にお笑いの映画ではなく、青春もの?映画なんですけど、ところどころに品川さんならではの、笑いがちりばめられてるんですが、、、
個人的には、時差がある笑いな感じで、一度見た漫才をもう一度見ているような感じで、面白さは微妙な感じがしました。
あと、初監督で、しかも映画好きが撮っている感じで、いろいろ狙ってるところが、小物から、喧嘩のシーンまであって、確かにやりたいことは分かるんだけど、狙いすぎかな~って思いました。
水嶋ヒロさんの悪役ってめずらしいんですが、結構似合っててかっこよかったですね。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/411-34754519
この記事へのトラックバック
