たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<パッセンジャーズ(映画館)>
14日はトーフォーの日ってことで、東宝の映画館は1000円なので、映画を3本を観て来ました\(^O^)/

3本目 パッセンジャーズ

時間があったので、サスペンス映画ってことで、「パッセンジャーズ」を観て来ました。

感想は。。。そのエンディングはない!。。。でした。

アン・ハサウェイさん主演で、サスペンスってことで期待してたんですが、結果サスペンスではなかったです。
英語は分からないですが、それでもちょっと役者の演技のレベルが低いな~と感じました。
ストーリーも途中から矛盾する出来事が多くなってきて、ん!?って思うことが多くなってきての、最後のエンディングは全然納得がいきません。
これ以上言うとネタバレになってしまうので、言いませんが、この映画は決してサスペンス映画ではない!しいて言うならファンタジー?

個人的なお勧め度は「1.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/409-1daaceac
この記事へのトラックバック
