たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<ジェネラル・ルージュの凱旋(映画館)>
14日はトーフォーの日ってことで、東宝の映画館は1000円なので、映画を3本を観て来ました\(^O^)/

2本目 ジェネラル・ルージュの凱旋

1作目は面白かったけどは2作目はどう?って感じで、「ジェネラル・ルージュの凱旋」を観て来ました。

感想は。。。堺雅人さんの映画。。。でした。

前回はサスペンスで、最後まで犯人がわからない感じが面白かったですが、今回は犯人探しのサスペンスではないです。
でも、緊急医療の必要性とかを考えさせられるし、病院経営のありかたを問う感じも面白かったです。
それに前回は、竹内結子さん、 阿部寛さんの魅力が全面に押し出されてましたが、今回は堺雅人さんの魅力いっぱいの映画になってます。
また、いくつものちりばめられた伏線が、ちゃんと明らかになるのも、面白さの一つです。
個人的には「ルージュ」の意味はどうかと。。。ごらんになった方ご意見を!

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/408-03c64064
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。