たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<罪とか罰とか(映画館)>
舞台挨拶の取れた映画を1本と他1本を観て来ました\(^O^)/

1本目 罪とか罰とか

成海璃子さん主演のコメディで面白そうな、「罪とか罰とか」を観て来ました。

感想は。。。面白いけど軽い。。。でした。

舞台挨拶は成海璃子さん、ちょっとふっくらした?役柄とは違って物静かな感じでした。
映画は、犬山イヌコさんがいい味だしてて、成海璃子さんを引き立たせる感じで、面白かったです。
笑いとしては、軽い感じがしました。練りに練られたって感じではなく、即興みたいな笑いでした。
個人的には映画館でというより、DVDで家でくつろいで見たい感じがしました。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/405-41f39b56
この記事へのトラックバック