たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最新ヒット ウエンズデーJ-POP(観覧)
大好きなアンジェラ・アキさんがゲストってことで、番組観覧に応募して、「最新ヒット ウエンズデーJ-POP」の番組観覧に行って来ました\(^O^)/

感想は。。。やっぱりライブはいい!。。。でした。

番組観覧が当たったのは運がよかった!
それに、当日は座席自由なんですが、夕方に整理券に交換。
ノートを見ると160番ぐらいまであったけど、自分は93番、、、まあちょっと後ろだけどいっか。
で、時間になって座席取ろうとうろうろしてると、
スタッフ「一名様ですか?」
自分「はい」
スタッフ「端ですが最前列が空いてます」
自分「はい!(喜び\(^O^)/)」
ということで、運良く最前列で見ることができました。

アンジーはライブでもトークが中心(?)で、面白いです。
司会の方達とのトークも面白かったです。
でも、オンエアにはないけど、アンジーは観客に何度も何度も振り返って、手を振ってくれて、ファンを大事にする人だな~と改めて感じました。

あとは、ライブを2曲もやってくれたので、良かった!
セットリストは
Knockin'On Heaven's Door
手紙 ~拝啓十五の君へ~
でした。

ライブで聞くのは2度目と3度目。
特に聞けば聞くほど、手紙は良くなる感じがします。

ちょっと裏話。

実は、番組が始まる前に、手紙が始まったら立って、曲調が変わるとき、手拍子をお願いしますと言われてた。
ところが、手紙が始まると、アンジーが
「みなさん、座って~」
なんて言っちゃったもんだから、みんな座ったまま、
「いつ立つんだ~」
って思いながら歌聴いてた(笑)
で、手拍子の部分が始まっちゃって、とりあえず、みんな座ったままで手拍子。
で、ディレクターのタイミング(?)で、曲の中途半端なところから、いきなりみんなスタンディング(笑)

アンジーはびっくりしたみたいで、
「曲の途中でみんな立ってくれて、グッときた!」
って感動してたけど、観客的には
「あれ~」
って感じ(笑)

完全にやらせ?まあ、演出ともいいますか?(笑)

みなさんのお勧め音楽があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/404-84dcac4a
この記事へのトラックバック
