たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<ヤッターマン(試写会)>
プレミア試写会のチケットが手に入ったので映画を1本観て来ました\(^O^)/

1本目 ヤッターマン

昔、見ていてアニメの実写化、「ヤッターマン」を観て来ました。

感想は。。。狙いすぎ。。。でした。

舞台挨拶は、桜井翔さんのファンが圧倒的で、一言ごとに「キャー」でした。
個人的には、深田恭子さんは綺麗かった~オーラがありますね。
映画は、A級の予算を使って、あえてB級テイストで仕上げた感じです。
個人的には、嫌いじゃないテイストなんですが、ちょっといろいろ狙いすぎで、物語の軸みたいなところが、弱くて、映画としてはちょっとって感じがしました。
CGとかにお金をかけるのはいいんですが、CGがメインになってしまって、かえってチープな感じで、あんまり効果的とはいえない感じがしました。

個人的なお勧め度は「2.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも。

ヤッターマン見てきたんですか。イイですね。小学生の時良く見てたので、実写が楽しみなんです。でも、イマイチとか。三池監督だからちょっと期待してたんですがねー。自分はまだ見てないのでなんとも言えないですが。
2009/02/27(金) 14:03:19 | URL | 丸場盆山 #-[ 編集]
そうなんですよ。
私も小学生の時好きでしたし、三池監督ってことで、期待もしてたんですよね~
確かに、映像は金かけた感じはします。
笑いも随所に起きてました。
深田恭子さんのドロンジョは、すっごい魅力的でした。
いろいろ、いい面もあるだけに、個人的には、もうちょっといろいろできるだろう~って感じがしてしまうんですよね~
B級映画というか、お笑い映画を観にいく感覚なら大丈夫かもしれません。
2009/02/27(金) 15:01:54 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/403-3c0de3ea
この記事へのトラックバック