たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
めざましてれび「元気のミナとも」ZEPPライブ
私はアンジェラ・アキさんの大ファンです。

でも、きっかけになったのは、アンジェラ・アキさんが最初にめざましテレビに出演した際、「生放送に中野美奈子号泣」って記事を見てからだ。

生放送中に号泣するほどって本当に?って思って、アンジェラさんのHPを探し、視聴すると「結構いい曲だな~」って思って、まだブレイクする前だったので、ライブのチケットが簡単に手に入って、実際に観てみたら。。。

「HOME」を聞いて号泣!

生まれて初めて、曲を聴いて泣いた!
しかも、歌詞がどうこうとかではなく、圧倒的な歌の力になすすべなく、理由もなくただ泣いた!

それいらい、アンジェラさんのファン。

だから、今回、中野美奈子さんプロデゥースでアンジェラ・アキさんが歌うのが、すごく楽しみでした。

今回は3組登場し、

1組目 阿部真央

歌唱力があり、歌い上げる感じがよかった。
特に、ギターだけでのソロは心うつものがあった!

2組目 アンジェラ・アキ

個人的に大好きな「HOME」。
そして、あまりライブでやってくれないけど、大好きな元めざましテーマ曲「again」。
も~この2曲が聴けて大満足~\(^O^)/

3組目 Superfly

前に見たときは、まだまだかな~って思ってたんですが、経験とかいろいろあったと思いますが、圧倒的なパフォーマンスでした。
観客といったいとなったライブならではの、高揚感みたいなものを感じました。

みなさんのお勧めライブがあったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/393-c83d06fa
この記事へのトラックバック