たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<2/19その3>
最後に夜は、久しぶりにライブに行って来ました\(^O^)/
しかも、ELT!!!
とにかく、楽しかった~!!!\(^O^)/
ELTの透明感のある音楽が好きで、行って来たのですが、いい意味で裏切られました!
もっちーがはねる!
もっちーがヘッドバンキング!
もっちーがセクシーに踊る!
もっちーがシャウトする!
もっちーがバラードは聞かせる!
いっくんが笑わせる!
いっくんがギターで魅せる!
とにかく、盛り上げたり、笑わせたり、静かに聞かせたり、照明も含めて、ライブならではの一体感が存分に味わえて楽しかった~!
CDとはまた違ったELTを魅せてもらって、新たにファンになりました!\(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
噂には
聞いてはいたけど、TVに出てる時のあまりしゃべらないのとは違うんだね。

今度ライブハウス行って、メロコア系のも見てみようよ。
ダイバーが上を行きかうような奴。
まともにくらうと軽くムチ打ちになるけどね。(連チャンでライブ行って、何発もくらって暫く痛かったことあり)
2005/02/20(日) 21:47:36 | URL | くわ #-[ 編集]
メロコア系??
さっき、インターネット上のニュースでELT復帰ライブってのが、載ってて映像付きだったんだけど、髪型すごいね。。。(;^_^A
それにしてもパワフルで元気もらった感じだった\(^O^)/
メロコア系は。。。まず、ジャンルの名前で意味が分からないので。。。遠慮させていただきますm(__)m
2005/02/20(日) 22:02:41 | URL | たばけん #-[ 編集]
たばっちょ、ごめ~ん
メールありがとうございました
そうそう、これ、誘われた気がする・・・(:゜д゜:)
ごめんなさい~ 忙しくてレスするの忘れてしまいました
2005/03/02(水) 10:34:38 | URL | 平川 #F2x0onak[ 編集]
元気があれば何でもできる!
いつもなら、すくに返事がくるのに来ないから、うちの妹もかかったインフルエンザにでもなったのかと思った。元気ならOK!(^^;
2005/03/02(水) 21:00:51 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/39-a0b5d69b
この記事へのトラックバック
