たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<サタデーホットリクエスト(公開ラジオ観覧)>
昨年の末に見た「中野ブロンディーズ」って舞台以来、ずっとはまっている人がしまして。。。

「AKINA」さん

もとFOLDER5なんですが、FOLDER5の頃は特に印象がなく、年末の舞台で

「演技が自然でいい!歌もいい!ダンスもいい!かわいい!」

って思ったんですよね~

で、今唯一もってるレギュラー番組がNHKのラジオで

「サタデーホットリクエスト」

バービ^ボーイズ(復活)の杏子さんと芸人ヒロシさんと3人で14:00~18:50までの約5時間生放送。

それの番組観覧に当たったので、行ってきました。

会場に着いたらすごい列で、こんなに入るんだ~って思いました。

それにしても、圧倒的に女性!

ヒロシさんってそんなに人気あったかな~と思いつつ。。。

私の整理番号が150番台で、並んでたら、アナウンスがあって

「座席は80ぐらいしかないので、あとの人は立ち見になります」

えっ!

4時間立ち見?

結局立ち見。。。(T-T)

正直ラジオは一度も聞いたことがなかったので、どんな感じなのかな~って思ってたら、

意外に曲かける回数少ない!

今回は600回記念ってことでゲストも多かったのもありますが、なんか

パーソナリティーとゲストのトーク中心

な感じで、いろいろしゃべってくれたので、結構時間がたつのが早くて、なんとか4時間立ち見耐えられました(^^;

お目当てのAKINAさんは、

やっぱりかわいい!

って思いました。

あと、杏子さんは、

全ての仕草がかっこいい!

ヒロシさんは、

意外としゃべりできるね~

でした。

また、機会があれば観覧にも行きたいと思います。

あっ!そうそう!

圧倒的に客が女性だった理由ですが、

サウンドホライズンさん

のファンの方だったようです。

勉強不足で知らなかったですが、すごい人気でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/389-d357b7dd
この記事へのトラックバック