たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<パイパー(舞台)>
野田秀樹さんプロデゥースする舞台MODA・MAPの「パイパー」を観てきました\(^O^)/

感想は。。。理屈っぽい。。。でした。

設定は未来、火星でのお話し。
宮沢りえさん、松たか子さん主演。
ってことで、期待が大きかったんですが。。。
設定はかなり突拍子もない感じなんですが、描かれるのは人間ドラマ。
正直設定が現在でも描ける感じで、面白さ半減な感じがしました。
あとは、とくかく理屈っぽい、演者もいい、演技もいい、のに退屈な時間が過ぎていく。
ただ、宮沢りえさん、松たか子さんの2人の長ゼリフ掛け合いは見ごたえがありました。
MODA・MAPファンなら納得なのかな~

個人的なお勧め度は「1.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/387-8701a057
この記事へのトラックバック