たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<ラーメンガール(映画館)>
ちょっと時間があったので映画を観て来ました\(^O^)/

1本目 ラーメンガール

タイトルを見て、面白そうだな~って思った作品、「ラーメンガール」を観て来ました。

感想は。。。ちょっと変な日本だけど、面白い。。。でした。

外国人で日本語が通じない女性が、ラーメン店で修行するお話しなんですが、主演のブリタニー・マーフィーさんと西田敏行さんが英語と日本語でどなりあうのは、面白かったです。
外国人が監督をしているので、ちょっと変な感じの日本が出てきますが、ご愛嬌って感じですね。
個人的にはラブストーリーが入ってくるのが、必要ないかな~って感じましたが、映画全体としては、楽しく見れました。

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/383-39b0ea16
この記事へのトラックバック