たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
オンタマカーニバル09
チケットが安く手に入ったので、オンタマカーニバル09を見てきました\(^O^)/

っていっても、チケットが手に入ったのは、ライブ開始が14時なのに15時過ぎ。。。

しかも、横浜アリーナまでかなりある場所でゲット。。。

結局横浜アリーナについたのは16時。。。

まあ、定価の半値ぐらいで手に入れたのでしょうがなかったんですが、

ちょうど着いたら、「いきものがかり」がライブ中!

オンタマカーニバル09で一番見たかったのが「いきものがかり」だったのでラッキーと思っていたら。。。

「どうもありがとうございました。他のアーティストも楽しんでね~」って。。。

最後の曲の途中からで、1曲もフルで聴けなかった~(>_<)

その前に、「flumpool」「monobright」の2組は終わっていたようです。

「monobright」は「あなたMAGIC」聞きたかった~

でも、その後

「FANKY MONKEY BABYS」(パワフルなステージだった)

「チャットモンチー」(ドラムの高橋さんのオンタマナレーションは超似てた(笑))

「大塚 愛」(はじける曲と聞かせる曲があってよかった)

「斉藤和義」(MCはエロ親父炸裂(笑)でも曲かっこいい!今日一番だった!)

「UVERworld」(キャーキャーすごいファン。ついていけず。。。)

って感じで楽しんできました。

みなさんのお勧めライブがあったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/381-e61188de
この記事へのトラックバック