たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<2/19その2>
昼間に時間があいたので、六本木ヒルズで、「オーシャンズ12」を観てきました\(^O^)/
しかし。。。朝5時起きでJr.と鬼ごっこした後だったので、不覚にも、途中寝てしまいました。。。(TOT)
「オーシャンズ11」同様にオールスター勢揃い(友情出演も含めて)だったんですが、11の方がストーリー的には個人的に好きだったですね。。。(途中観てないのにすみませんm(__)m)
最後の方に巻き戻しで違う角度から展開させるのも、「木更津キャッツアイ」であったので、新鮮な感じもなく。。。
ただ、豪華出演人を豪華に使って、気軽に見るには、いいと思いますが。。。

個人的なお勧め度は「1.5」(5満点)です!
(途中寝てるんで、参考の参考程度に。。。m(__)m)

ちなみに、映画には「ポップコーン&コーラ」派の自分には、ヴァージンシネマでの、巨大ポップコーンは、難敵でした(;^_^A
(こんなの食べたから寝ちゃうんだよな。。。m(__)m)
20050220014222.jpg

コメント
この記事へのコメント
ヴァージンシネマスの会員証も無いや
今度はキャラメル味にもチャレンジしてみましょう。
甘いっすよ。

会員証って、番号分からない&期限切れのでも再発行できるのかな?
マイルは1年でダメだけど、6回で1回見られるのって引き継げるはずなんだけど。(結構たまってたんだけどね)
2005/02/20(日) 21:43:13 | URL | くわ #-[ 編集]
キャラメルは。。。
そっか、車両あらしに全部もっていかれたんだもんね。。。
名前と生年月日とかで再発行してくれるかもしれないから、とりあえず聞いてみたら?
ちなみに、ポップコーンはやっぱり塩でしょう!しかも、ここだとバターかけてくれるし!(^^;
2005/02/20(日) 21:56:30 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/38-29506f9c
この記事へのトラックバック