たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<劇場版 カンナさん大成功です!(映画館)>
年初めに舞台挨拶付きのチケットが取れた映画を2本観て来ました\(^O^)/

2本目 劇場版 カンナさん大成功です!

舞台挨拶が取れたので、「劇場版 カンナさん大成功です!」を観て来ました。

感想は。。。女の友情がいい!。。。でした。

舞台挨拶は、中別府葵さん、山田優さん、南海キャンディーズのしずちゃん、監督が来てて、監督以外女性がみんなでかい!その中でも中別府葵さんは一番高くびっくり!その中別府葵さんは27歳ぐらいの役なんですが、当時17歳だったとか、映画見てもらうと分かりますが大人っぽくてびっくりです!
映画は、全身整形して美しくなった女の人の物語なんですが、恋愛が中心じゃなく、女の友情を中心にしたのがよかったと思います。
ただ、撮影日数は短かったんだろうな~って思うくらい、同じ場所を何度も使うし、ちょっと時間とお金がかかってない感じがしてしまいました。

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/378-f1501cef
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。