たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<プライド(映画館)>
年初めに舞台挨拶付きのチケットが取れた映画を2本観て来ました\(^O^)/

1本目 プライド

予告編もそうだし、HP見てストーリーが面白そうだと思った、「プライド」を観て来ました。

感想は。。。原作は面白そう!映画は惜しい感じ。。。でした。

舞台挨拶は、主役のステファニーさん、満島ひかりさんも来たんですが、ちょっと客に入りが少なくて、ちょっとかわいそうでした。しかも、司会を映画館スタッフの人がやってて、段取りが悪くてホントかわいそうでした。
映画は、「プライドの高い女」VS「全くプライドの無い女」のドロドロの女の心理戦というか戦いが、面白そうって思ってたんですが、まさにそんな戦いが面白かったです。
また、オペラ歌手を目指す2人の女の人なんですが、それぞれのオペラシーン、それ以外にも歌のシーンがあるんですが、2人の対照的な歌が印象的でよかったです。
ただ、ステファニーさんは歌手、満島ひかりさんは女優が本業なので、それぞれ本業の部分はよかったんですが、本業じゃない部分が、今ひとつ惜しい感じがしました。

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/377-72c2a7d6
この記事へのトラックバック