たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
カウボーイビバップ
アニメで「カウボーイビバップ」ってのがあったんですが、知ってますか?

SFもので、結構面白かったんですよね~

そんなに古いアニメじゃなく、自分がいい大人になってから見たアニメですね。

それの実写化するらしいいんです!

しかも、ハリウッドが!

しかも、キアヌ・リーブスさんで!

ちょっと期待しますね~

アニメ版の監督の渡辺監督や内田健二・サンライズ社長、メーンライターの信本敬子さんの日本人3人がアソシエイトプロデューサーとして参加するらしいので、アニメ版の雰囲気みたいのも、伝わったらいいな~

でも、ハリウッドもネタがないんですかね~

ドラゴンボールといい、今回のカウボーイビバップだったり、日本のアニメの実写化続きますね~

まあ、でも、カウボーイビバップはSFですし、日本だと予算も足りない感じもしますし。。。

キアヌ・リーブスさんならイメージに合う感じがするんで期待しましょう!\(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/376-e2ed09f6
この記事へのトラックバック