たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<K-20 怪人二十面相・伝(映画館)>
トークショー付きの映画1本とその他2本観て来ました\(^O^)/

1本目 K-20 怪人二十面相・伝

昔の怪人二十面相とは違う?、「K-20 怪人二十面相・伝」を観て来ました。

感想は。。。完結してくれるのがいい。。。でした。

予告編を観て、怪人二十面相に間違われる金城武さんが主役なのは、分かっていたんですが、昔の怪人二十面相を知ってると、「怪人二十面相VS明智小五郎」を期待してしまいますが、今回はアナザストーリーって感じで、金城武さん中心の映画になってますね。
でも、明智小五郎役の中村トオルさんと、ご令嬢役の松たか子さんのキャラクターがたってて、面白かったです。
結構こういうものって続編もあるような含みをもたせた作りにしたいところですが、この映画はきちんと完結してくれるので、ストーリーに矛盾がなくていいです。

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/360-0ba2c1e0
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。